ブログ

BLOG

2023.10.12

☆タイ駐在日記☆

景色と雰囲気が素敵すぎるパタヤのカフェ☆

サワディーカー สวัสดีค่ะ
みなさま こんにちは😊

なないろです🌈

ご訪問いただき
ありがとうございます(^人^)


Pattayaで
今、私が1番お気に入りの
素敵すぎるカフェを
ご紹介させていただきます🍹

お店はこちら↓

【オキシゲンビーチフロント オアシスパタヤ
The Oxygen Beachfront Oasis Pattaya】

こちらのお店は
とっても広い敷地にあり
席の間隔もゆったり広々!

そして✨
目の前が海🏖️なので
絶景です(๑˃̵ᴗ˂̵)

優雅にゆったり 
リゾート気分🏝️に
なれちゃいます(╹◡╹)


風も気持ちよくて
とっても居心地が良く

のんびりできる快適な空間です🎵

お料理の種類もたくさん(≧∇≦)

洋食とタイ料理どちらもあります♡

メニューはこちら↓

お料理の種類がとてもたくさんあったので
写真を撮るつもりが
ついうっかり…

選ぶことに夢中になりすぎ
撮り忘れてしまいました💦


お料理のお味も
美味しかったです⭐️

平日だったので
お客さんも少なく

ゆっくりのんびり
滞在できました🎵

ロケーション最高のレストラン🏝️

とってもおすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)

パタヤにお越しの際はぜひ‼︎


今回も最後までご覧くださり
本当にありがとうございました😊