ブログ

BLOG

2023.5.09

☆タイ駐在日記☆

パタヤのおすすめ絶品ホテルブュッフェ☆

サワディーカー สวัสดีค่ะ
みなさま こんにちは😊

なないろです🌈

ご訪問いただき
ありがとうございます(^人^)


先月のソンクラン(タイのお正月)に

バンコクからお友達が遊びにきてくれて♪

お友達が滞在されてたホテルが

娘の憧れの😍ホテルで♫

【Grande Centre Point Space Pattaya】

せっかくのいい機会なので
みんなで一緒に

dinner ブュッフェ🍽
行ってきました(≧∇≦)


ホテルのディナーブュッフェなのに

通常は
日本円で約3000円弱🤩

子供は11歳までは半額♪
(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


実は今回で
こちらのディナーブュッフェは
2回目でした‼︎


今回、行った時期が 

タイのお正月で
最も繁忙期の連休だったからか…
週末だったからか…

シーフード🦐🦑🐟が
パワーアップされていた
ブュッフェでした‼︎

なので!
お値段は、1回目に来た時の
倍になっていました😂


娘が人生初の牡蠣を
堪能していたので

気分をどうにか平常心に😅しながら(笑)

前回以上に食べまくりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


お店の名前はこちら↓↓↓

【Orbit restaurant】

お料理はこんな感じです😍
お刺身も美味しい😋🐟

お味も全て美味しいお料理ばかり
╰(*´︶`*)╯♡

さすが!ホテル⭐️
安心で新鮮な食材♪


スタッフの方も笑顔☺️で
注文を聞いてくださり

『辛さ無し』などのリクエストにも

たくさんのお客さんで混んでいましたが

忘れずに作ってくださいました😍

時間制限がないので
美味しいお料理やデザートを

ゆっくりいただけるのも
最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


1回目に行った時に、
お友達がこのサイトをみつけてくれて⭐️

このアプリから予約してくれたので
少し割引ありました♪

今回は、、、
このアプリからは日付指定が
出来ないようになってました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすが、繁忙期です‼︎

今回の料金は

ホテルから帰る時に

こんな素敵な映像が
ホテルの外壁に映し出されていました
o(*゚▽゚*)o♡
今回も最後までご覧くださり
本当にありがとうございました😊