ブログ

BLOG

2023.4.03

☆タイ駐在日記☆

最後のお花レッスンに行ってきました☆

サワディーカー สวัสดีค่ะ
みなさま こんにちは😊

なないろです🌈

ご訪問いただき
ありがとうございます(^人^)


お世話になっていたお花の先生が
まもなく日本に本帰国されてしまうので…

最後のお花教室😭に
行ってきました。


今回は
『送別会』がメインイベントなので

最後のレッスンは
“頑張ればすぐに出来上がる
手組花束💐” を
教えていただきました😍

バランス良く
真ん中、前、後ろ、、、と
お花を左手で支えながら仕上げていき

最後は先生に
綺麗な形になるように
お花を整えて💐いただいて

完成(≧∇≦)


今日は
パタヤからバンコクにくる道が
渋滞していたのと

レッスン後に
タイ宮廷料理のお店を
予約してあったので

最後のレッスン作品は
15分で手組みしました😂

無心で必死に集中(๑>◡<๑)

お友達の作品と共に 
動画撮影🎵
今回の作品も
それぞれの個性が出ていて

皆んなで写真をとりながら
笑い合っちゃいました🤣


先生のセンス光る作品が
いつも大好きで

先生のお花選びのアドバイスも
いつも素晴らしく的確で⭐️

毎月とっても楽しみにしていた
習い事だったので

先生が本帰国されてしまうのが
とても寂しいですが…😭

またいつか☺️
日本で友人達と
先生のレッスンが受けられる
その日を楽しみに(^^)


タイではお花も💐お安く手に入るので

引き続き
自主練していきたいと思います♪


今回も最後までご覧くださり
ありがとうございました😊