ブログ

BLOG

2022.9.20

☆タイ駐在日記☆

フラワーアレンジメント教室💐

サワディーカー สวัสดีค่ะ
みなさま こんにちは😊

ご無沙汰してしまいました💦

なないろです🌈

ご訪問いただき
ありがとうございます(^人^)


パタヤへの引っ越しも無事に終わり、
やっと新しい生活に慣れてきたところです!


バンコク駐在中に習っていた
フラワーアレンジメントは、
パタヤに引っ越しても
続けることにしました♫


お稽古の日…💐💐💐
久しぶりのバンコクへ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんだかもう懐かしく感じました〜😊


今回作った作品はこちらです!
 ↓↓↓

大事に大事に、
パタヤの自宅に持ち帰りました🥰
 

バンコクでは、
ローカルバスはまだ
挑戦していませんでしたが、

パタヤでは、
パタヤ ←🚌→ バンコク
のバスにも挑戦しています😊


最後に、パタヤの写真もご紹介します!


娘と自宅前のビーチにて🏖
↓↓↓

こちらは、プルマンホテルにある
ブランコです🏝 
↓↓↓

パタヤの夕日、綺麗です☺️

   

自宅前のビーチです
↓↓↓  🏖

今回も最後までご覧くださりありがとうございました😊