ブログ

BLOG

2024.10.05

☆タイ駐在日記☆

バンセンにある美味しい😋飲茶☆

サワディーカー สวัสดีค่ะ
みなさま こんにちは😊

なないろです🌈

ご訪問いただき
ありがとうございます(^人^)


『美味しい😋』と評判を聞いてから
ずっと気になっていた
飲茶屋さんにいってきたので
ご紹介させていただきます🥟🍜✨

【ゴーアン โกอั๋น】

お店の外には大きくて可愛いポットが
お出迎えしてくれてました😍

お店の中はレトロなインテリアで素敵でした✨

大人気のお店なので
平日の11時には
大きなテーブルがほぼ満席!

3〜4人席は 
まだ少し空いていました♪


まずは!!
銀のトレーを持ち
冷蔵庫の中から好きな飲茶を
選んでいきます(╹◡╹)♪♪♪

選び終わったら
レジのカウンターに行き
テーブル番号を伝えて

お会計💸が終わったら
蒸していただきます😊

お会計カウンターにも
冷蔵庫以外のメニューが置いてあるので

思わず追加注文しちゃいました😋

席でお喋りしながら
ワクワク待っていると

運んできてくれます(≧∀≦)

平日でしたが
タイ人のお客さんでいっぱい!

とっても賑わっていました
(≧∇≦)

お昼の時間帯より
少し前に⏰行かれることを
おすすめします♪

香港にはない
タイらしい飲茶もあったりして

楽しく美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回も最後までご覧くださり
本当にありがとうございました😊