ブログ

BLOG

2024.9.10

☆タイ駐在日記☆

バンセンにある雰囲気が素敵なカフェ☆

サワディーカー สวัสดีค่ะ
みなさま こんにちは😊

なないろです🌈

ご訪問いただき
ありがとうございます(^人^)

お久しぶりです!!

バンセンにあるとっても素敵なカフェに
連れて行ってもらったので
ご紹介させていただきます🍹

バンセンは、バンコクからシラチャへ向かう途中にあり
バンコクから車で1時間10分程です!


お店の名前は

【 Serene House Cafe 】 
   セレナ ハウス カフェ


豊かな自然の中
綺麗に整備された小道を歩いて
お店に向かいます🎵

小道はオシャレに作られていて
癒されました☆
 

カフェの中は開放感があり
良い風が通り抜けていました😊

ゆったり座れる感じで
とっても居心地が良く
快適な空間です🎵

至る所に
インスタ映えするような
写真スポットがあり

平日でしたが
タイ人のお客さんがいっぱい!

とっても賑わっていました
(≧∇≦)

ケーキもドリンクも
美味しかったです🥰

ゆっくりのんびり
池を眺めながら

とっても素敵なカフェで
美味しいケーキとドリンクを
いただけて

最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

最後までご覧くださり
本当にありがとうございました😊