ブログ

BLOG

2023.2.28

☆タイ駐在日記☆

フルーツマーケット🍓

サワディーカー สวัสดีค่ะ
みなさま こんにちは😊

なないろです🌈

ご訪問いただき
ありがとうございます(^人^)


今回は☆
新鮮で美味しいフルーツを買いに

フルーツマーケットに
行ってきましたので

ご紹介させていただきます
(о´∀`о)

場所は

【ラタナコン市場  】
 (ไก่สดพัทยา)

こちら ↑↑↑ の
マンゴー屋さんが美味しいと
お友達から教えてもらいました⭐️
 

強い香りがすると思ったら😊
ドリヤン登場٩( ᐛ )و

私の大好きなポメロ〜😍 



スーパーや
家の近くにあるフルーツの屋台より

新鮮な旬の果物が
安く買えるので嬉しいです
٩(^‿^)۶

種類も豊富で充実しています✨


帰りはココナッツジュースを
買って帰りました😍

【番外編】

市場の奥に歩いていくと…🎵

ちょっとした雑貨屋さんと

タピオカミルクティー用の容器や
ビニールを売ってるお店

もう少し奥に歩いて行くと

獣臭のするお肉屋さん
(生肉が吊り下げられてます😅)

お野菜屋さんもありました‼︎

今回も最後までご覧くださり
本当にありがとうございました😊